見出し画像

やっぱり好みの糸がいいよね







前回、福袋には好みでない毛糸が入ってるのが微妙、、
という記事を書いてますが

動画見てたら
同じこと言ってる人がいました!

福袋に入ってた好みでない毛糸で編み始めたけど
テンション上がらず進みが遅い と

わかるー!と頷きまくり笑

糸玉で見た時に「いいな♡」と思って買ったのに
編み地にしてみたら
なんか思ってたんと違う、、、
となると編み進められなくなりがちな私😅

初心者ゆえ
この糸で編んだらこういう編み地になるな〜
という予想もしづらく💧

色とか糸の雰囲気とか
自分好みにバチっとハマってると
可愛〜い💕と
もっともっとと編み進めたくなるから
編み物って糸選びも大事だな〜

今マイブームは
モヘア調の糸で編むこと

ふわふわポワポワした編み地になるのがお気に入り♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?