見出し画像

福袋はお好き?

2024年 
明けて今日は1月6日
あっという間に1週間経ちます
早いな
この分だとすぐ1月終わっちゃう

今年の編み物は アラン模様や透かし模様 編み込み等の模様編みやってみたい
昨年アランはすこーしやったけど綺麗に仕上がるには程遠かったから
それと2023年目標達成できなかった
「なにか着るものを編む」
というのも達成させたいな

✳︎✳︎✳︎

新年といえば福袋!
ニッターさんは毛糸の福袋大好きな方が多いみたいだけど
私はそれほど興味なくて

毛糸に限らず「福袋」自体が興味ないのよね
自分の好みでないものが入ってる 
というのがまず無駄に思えてしまう
トータル安くてもこの必要無いものはどうしてくれようか、、、
欲しい人に譲る?メルカリで売る?
えーその手順踏むのがめんどくさい


なんて、そんなこと思うくらいなら
欲しいものを欲しい時に買えばいい 
という結論に達しました
夢のないこと言うヤツ〜😂

と言いながらも
福袋開封動画はちらちらと
楽しませてもらってますけどね笑








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?