見出し画像

目標達成ならずとも

先月から今月にかけて
自分用にネックウォーマーを3種類編んでみたけど
どれも首のちょっとした隙間から風が入ってきて
うーーん😑

もうこれはマフラー編まないとダメかしらね😅

マフラーはネックウォーマーと違い長く編まないといけないから
(飽きそうだなぁ)
というのが心配で避けていただけなんだけど笑

ちまちまと取り掛かってみるか〜
単純な模様編みなら「無」になって編めるかな?

ウール100%はチクチクするだろうからNG
並太くらいの、ウールすこーし(もしくはゼロ)アクリル多めの毛糸探そ

細めの🧶2本引き揃えでもよいかも?

前回、娘へハンドウォーマー編む✊
と言っていたのも進行中
片方編み上がり
もう片方を編み途中
明日、明後日には仕上がるかな
年始にちゃんと渡せそう😌


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


2024年の手帳を買ってきて
今年のを改めて見返してたのだけど
年始あたりに
「今年は何か着れるものを編むぞ!」
と書いてあった。 

はい、、、目標達成ならず🙄

でもこの1年、のらりくらりでも編み物続けてこれた自分に満足してます笑
来年ものらりくらりやってこー✊😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?