見出し画像

編み納め

2023年ギリギリで編み終えたのは
ハンドウォーマー
娘と実母への押し付けプレゼント用🤭

娘には事前に、この糸で編むね!
と伝えてから編んでるけど
実母には欲しいかどうかも聞かずに
明日いきなり渡します🧤

かなり前だけど
「手首が寒くてさ〜」と 
ハンドウォーマーしてたのを見かけてるので
たぶん使うはず
嫌がらず受け取ってくれるでしょう笑

婚家の面々は暑がりなので
ニットは喜ばなそう、、、
だから編まない!😆

次は自分のマフラーかショール
マフラーならシンプルなゴム編みの普通のやつが欲しい
イギリスゴム編み挑戦したいけど
結局普通の二目ゴム編みになりそうな予感😅

ショールなら以前編んだパターンを別の糸で編むのもいいかも、、、
ウールで編んだらチクチクしてほとんど出番なくて💧

とにかく首を温めたいから
巻き物☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?