UberEats 新料金計算方法

2021年のUberEatsは・・・

2021年も6月になりました。
未だコロナは落ち着きを見せませんが
今後のUberEatsはどうなるのでしょうか。。。

最近、料金計算の方法が変わりましたね!
今まではピックアップまでの料金は含まれない仕様でした。

そのあたりの計算方法が変わったようです。

距離計算ではなく時間計算に

具体的には
オーダーを受けてから配達完了するまでにかかった時間に応じて
報酬が支払われるようです。

ベース料金 + 時間料金 + チップ、ブースト

つまり時間をかければかけるほど報酬がアップする仕組みです。
まぁ、、、
評価にもつながるので時間稼ぎはよろしくないですが。
安全運転でね!ってこと。
有利なのは自転車と原付(50cc)ですね!


料金計算方法が変わり私は以下のことに気を付けて
配達するようになりました。
その効果は絶大!

報酬は多い時で2000円を超えますし
体力的にも楽です。

その内容は・・・



ここから先は

884字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?