見出し画像

隠された天皇一族!?カルト宗教が嫌がる話('ε'*)

いつも通りTwitter社には嫌われておりますので💧センシティブになってしまっていることをお詫び申し上げます。Twitterの方にコメント残して頂けると喜びます(〃⌒ー⌒〃)ゞ大切な事は女性世襲じゃないと血筋は紡げない。血筋は残せないってお話です。

・隠された天皇一族?!始皇帝の末裔?!

こちらの円仁系図は東京史学による論文となります。和多志が勝手に作った代物ではありません🙏

画像1

和多志の血筋名は「熊倉瑠美」意味は「日月星辰(青龍)」を意味します。現在は男性世襲の為使っている名字は別に有ります。

男性世襲で行われているのは民族浄化。
女性世襲で行えるのは民族継承。

男性が日本人でも女性が外国人なら生まれてくるのは外国人。
女性が日本人なら男性が外国人でも生まれるのは日本人。

ミトコンドリアDNAの関係で血筋を紡げるのは女性だから。

カルト宗教はこれ知っています。
だから嘘をつく。

・靖国神社参拝を何故諸外国が嫌がるのか...。

A級戦犯も同じところに祀られているから😅

・北海道が日本になったのはいつ?

北海道は明治維新以降に勝手に取った😅もー無茶苦茶💦ってことはですね北方領土問題以前の話なんですよ。1799年蝦夷地を幕府直轄にしている事から戊辰戦争で最後まで戦った土方歳三さんはロシア(蝦夷地)に住むアイヌ民族を守りたかったのかもしれませんね。

・一番綺麗な血筋ミトコンドリアDNAとは?

イギリス皇室も突破出来ます( ・д・)✨男性世襲を行ってきて日本人の血を途絶えさせようとしたばかりに...自分で自分の首を締める結果となったようです。

だから明治維新まで女性の血筋を遡り日本人の血筋なら今後は女性側の血筋を名前を残さなくてはいけません。霊力が高い日本人の血は大切に紡がなくてはいけないんですよ🙆✨

ヤップ細胞は日本人の男性だけが持っているのではなく、世界中の男性が持っているY染色体と同じものだからです✋

・内閣や天皇が使う桐紋は朝鮮総督府と同じです

す日本を戸籍だけじゃなく血筋も乗っ取ろうとしているのがお隣の国。日本人の血筋だけ残したら滅茶苦茶少なくなりますね...。だが一度本国に戻って頂きたいな。

・何故韓国人は税金納めなくていいか。

1974年1月に韓国では税金が無くなっているからです。1976年に韓国の税制は復活しているようだが、在日の韓国人は日本または韓国どちらかに税金を納めれば良いとされている。韓国に税金を納め日本で外国人生活保護を貰う...。これが出来上がった韓国への献金システムではなかろうか。財務省租税条約はこちら↓https://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/international/tax_convention/tax_convetion_list_jp.html

余談ですが...多くのカルト宗教の方々はこれを否定するでしょう。ハッキリ言ってどーでも良いです😀✨ただ和多志の力を侮っているので言っておきますがカルト宗教、詐欺師を含む全ての支配者層は消します。和多志が望む世界には必要ありませんので✋罪を改めない限り無駄です。己の利益しか考えてない輩はいりません。前世の記憶と現世へくる前の記憶の辻褄が合ってしまいました😂和多志の能力値はおでん航海日誌に書かれたモモの助が死んではいけない理由でしょうね。和多志の望みは偉くなる事ではなく日本のみならず世界中の愛ある皆様が笑って楽しい人生を過ごせることそれだけです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?