見出し画像

SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING ‘LOVE’に参戦した話

<初めに>


このブログではSEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING ‘LOVE’の内容を含みますのでご注意ください。

<SEVENTEENとは>


韓国の13人組の男性アイドルグループでファン名をCARATといいます。グループ内でもボーカルチームやヒップホップチーム・パフォーマンスチームに分かれています。

<SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING ‘LOVE’に応募>

私はジャニーズのなにわ男子・SnowManが好きなことは過去のブログからも分かると思います。しかし、KPOPアイドルはジャニーズとは違いもちろん国籍が違う。何話してるか分からない。(言語的な問題)顔が同じに見えて覚えられないという理由からKPOP界隈にハマるわけがないと、、

私の友達はKPOPが好きで界隈は違えど一緒にタワレコに行ってCDやDVDを買いに行くことは日常茶飯事でした。どうもKPOPにはアルバムやCDを買うとトレーディングカードが付いてくるらしく、一緒に開封したりしてました。推しを出すには1/13の確率。まあ正直難しいです。友達の推しはジョンハンだったのですが、毎回毎回毎回ウォヌしかでない。もはや笑ってしまうレベル。ある意味運がいいと言えます。

話は戻りますが、友達はハマり出してつい最近だったのでダメ元で申し込んだSEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING ‘LOVE’、、、、

なんと京セラドーム公演が当たりました笑
2人とも驚きすぎて腰が抜けかけました。ほぼ抜けてました。まさかこんな新規中の新規が当たるわけないと思っていたので、、

<メンバーと歌が覚えられない>


上記にも書いていますが、KPOPアイドルは何話してるか分からない。(言語的な問題)顔が同じに見えて覚えられない。でも覚えないと楽しめない。でも本当に頭に入ってこない。かなり苦労しました。結局当日になっても確実に覚えれたのは友達の推しのジョンハンとトレカの出現率が異常に高いウォヌのみ。こんな状態で楽しめるのかと、、、、

<ようやく>


こんな状態のままいよいよファンミーティングを迎えてしまうわけですが、

カッコ良すぎるオーラがやばい日本語上手いし普通におもろいぞ歌も上手いダンスも上手い声もいい

いやトロッコから登場やばくない?てかまじオーラやばい。。なぜか私まで泣いてしまうという(本当になんで?)

私はウォヌしか分からないので必然的にウォヌを中心に見ていたのですが、

トレカのビジュの一億倍カッコいいんだけど笑

ウォヌの低音ボイス顔なにもかもに惹かれました。ウォヌは眼鏡をかけてるとかっこよさが倍増するんですよね。公演後に「ウォヌに眼鏡をあげたい」とか訳のわからないことを言っていたぐらいですから。もう二ヶ月以上前の話なのでその日は眼鏡をかけていたか?と聞かれると自信はないですがおそらくかけていたと思います。

全体的にもすごいかっこいいし、歌声も綺麗。ダンスもすごいしずっと聴いていたいぐらいでした。公演後はKPOPに興味のなかった私でもまたライブかファンミに行きたいと思ったレベル。

なにわ男子とSnowManの時同様まんまとやられた私です。
本当に自分でもちょろいと思います。すぐハマりやすい。よくないと思ってはいるんです笑

<紅茶>

紅茶って何?ってなった人もいると思います。現在午後の紅茶のCMにSnowManのメンバーの目黒蓮が出ています。しかし、SEVENTEENのウォヌはリプトンを飲んでいる(インスタ参照)さあどっちを飲むか。これほど迷うことはありません。しかし、結局決めきれずに買わないという笑
(ただの余談です)

<最後に>


今回SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING ‘LOVE’in京セラドームに参戦してあれほど興味を持たなかったKPOPに少しハマったこと。言語が分からないとか顔が覚えられないとかそーゆー次元じゃなくもうオーラで圧倒されたこと。想像の500倍楽しかったです!!(今はもうメンバーの名前も顔も完璧です!!多分!)

○ちなみに私はウォヌペンです(ペン使ってみたかった笑)

閲覧ありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?