見出し画像

ElevenLabsのSE生成AIお試ししてみた

ごあいさつ

こんにちは。今日もAIの波に乗っていますか?

ElevenLabsのSE生成AIのウェイティングリスト申請をしていたのですが、順番が巡ってきたー!

高出力で放たれる虚式『茈』の音を生成してください。

というわけで、「高出力で放たれる虚式『茈』の音を生成してください。」といった、無理難題を投げてみましたよ!
生成された音声はこちらの5つです。

…。
ちょっと、難しかったかなぁ。。

とはいえ、ゼロから自然に近いような音を生成するのだからすごい、と思います。
OpenAIのSoraとマージされたら想像を超える映像が生まれるに違いない。
今後に期待です。

AIは用法用量を守って正しく使いましょう。
取り急ぎ、現場からは以上です!


えっ!!そんな、そんなそんなそ…!!!いいんですかぁ〜?ありがとうございます🥰