見出し画像

DAY660 真夜中にひっそり歌う。

THANK YOU!!

2023/01/08(日)
「真夜中にひっそり歌う。」DAY660 at clubhouse
聴いてくださった皆様、ありがとうございました!

12月頭に体調崩して、数日お休みをいただきましたが、それとツアー期間中以外、毎晩1時間半の弾語りを続けています。

毎日続けていると、元気なばかりではなくて、時には凹んでいたり、泣き言を言った日もありましたが、聴いてくださる方、応援してくださる方がいらっしゃるからこそ、続けて来られました。

真夜中にひっそり歌う。【DAY660】

歌いたいからなのは勿論ですが

続けた先に何があるのか
今日は誰に出逢えるのか

それを知りたくて続けているのだと思います。

クラブメンバーが2Kに

お陰様でクラブ「真夜中にひっそり。」のメンバーは2K、私をフォローしてくださる方は昨夜4Kになりました。

まだ続けますので、これからもよろしくお願いいたします😌

Namico

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?