見出し画像

真夜中にひっそり歌う。3周年✨

真夜中にひっそり歌う。3周年

2024/02/14(水)「真夜中にひっそり歌う。」
先日DAY1000を終えたばかり、DAY1013のこの日、3周年を迎えました✨

あれから3年かぁと、色々あったアレコレを思い出してみたりして。長いような短いような、沢山の出逢いがありました。

今も尚、1日を終える間際の1時間半。
ご一緒してくださる皆様には心からの感謝を。

派手なことは特になく、何も変わりませんが、それが大事。

今日もお互い、健康で安全で平和で
ちょっと良いことがありますように✨

どちら様も無理なく、またフラリとお立ち寄りください😌❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?