見出し画像

配信「真夜中にひっそり歌う。」お休みのお知らせ

いつも配信を聴いてくださっている皆様、応援してくださる皆様、ありがとうございます。

2021/2/14から基本的に毎日続けている「真夜中にひっそり歌う。」も昨夜はDAY997を終えて、今週1/18(木)にはDAY1000を迎える予定だったのですが、昨夜から調子が優れず早目に対処をと思って、本日耳鼻咽喉科で診ていただいたところ、声帯が腫れ始めているので歌わないようにと言われてしまいました。

現在声は出ていますし、昨夜も鼻声ながら歌えていたのですが、いつも診てくださっている先生から、かなり厳しく言われたのと、今週末からリハーサルと月末には大事な本番があるので、これ以上悪化させないように、残念ながらお休みをすることにしました。

毎日配信を聴いて、楽しみにしてくださる方にはDAY1000を目前にして、大変申し訳ございません。

少しだけ、様子を見させてください。

Namico

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?