見出し画像

TOUR DAY1 : NAGOYA

ツアー初日、名古屋 CLUB UPSETから始まりました!名古屋へは当日移動。そしてマネージャー切符切られながら到着。幸先悪し。

初日なので入念にリハーサルを。リリース直後のツアーなので、新曲を入念にチェック致します。

グッズも音源もずらっと。初日名古屋はグッズも大好評でした。ありがとうございます。

ガサゴソしているうちに開場、本番です。

本番前に体を動かす有松

メイク中の寿


ライブはかなり盛り上がりました!ツアー一発目なのでメンバーも最初は固かったのですが、徐々にほぐれて良いライブに仕上がりました。共演してくださったthe band apartさんのライブも最高でした!

そして打ち上げはこちらの店で。地元の名店のようで、美味しかった!おすすめです。

さぁ、これから大阪に移動してツアー2本目です。良いツアーになりそうな予感。PANGEAでお会いする皆さん楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?