見出し画像

Passenger seat

おい新田!!助手席で寝んなよ!!

わりぃ、昨日夜勤でさ。

寝たいんだったら後部座席の木村と変われ!

木村、変わって

いいよー

〜5分後〜

おい木村!!助手席でイヤホンつけんなよ!!

すまん、どうしても音楽聴きたくて。

イヤホンつけたいなら後部座席の新田と変われ!

新田、変わって

いいよぉ

〜5分後〜

おい新田!!助手席で初代スーパーマリオ最速クリアRTAすんなよ!

わりい、記録更新したくて。

初代スーパーマリオ最速クリアRTAしたいなら後部座席の木村と変われ!

木村変わって

いいよー

〜5分後〜

おい木村!!助手席で錠剤をコーラで服用するのやめろ!!

すまん、水なくて。

錠剤をコーラで服用するなら後部座席の新田と変われよ!!

新田変わって

いいよぉ

〜5分後〜

おい新田!!助手席で本気カズダンスすんなよ!!

わりぃ、踊りたくて。

本気カズダンスしたいなら後部座席の木村と変われ!!

木村変わって

いいよー

〜5分後〜

おい木村!!助手席で暗闇で光る仮面ライダーのパジャマ着んなよ!!

すまん、どうしても光らせたくて。

暗闇で光る仮面ライダーのパジャマ着るなら後部座席の新田と変われ!

新田変わってー

いいよぉ

〜5分後〜

おい新田!!助手席でスースーするシャンプー使うなよ!!

わりぃ、さっぱりしたくて。

スースーするシャンプー使うなら後部座席の木村と変われ!

木村変わって

いいよー

〜5分後〜

おい木村!!助手席でMP枯らして、通常攻撃しかしなくなるのやめろ!!

すまん、俺MP少なくて。

助手席でMP枯らして、通常攻撃しかしなくなるなら後部座席の新田と変われ!!

新田変わって

いいよぉ

〜5分後〜

おい新田!!助手席で出馬すんなよ!!

わりぃ、どうしても日本変えたくて。

出馬するなら後部座席の木村と変われ!

木村変わって

いいよー

〜5分後〜

おい木村!!助手席で隠し味にすりおろしりんごとハチミツ入れんなよ!!

すまん、カレーにまろやかさ出したくて。

隠し味にすりおろしりんごとハチミツ入れるなら後部座席の新田と変われ!

新田変わって

いいよぉ

〜5分後〜

おい新田!!助手席で最初にホルモン焼くなよ!!

わりぃ、どうしても1番最初に食べたくて。

最初にホルモン焼くなら後部座席の木村と変われ!!

木村変わって

いいよー

〜5分後〜

おい木村!!助手席でバラエティ番組を何も加工せずに素材そのままYouTubeに投稿する強気の違法アップロードすんなよ!!

すまん、みんなの期待に応えたくて。

バラエティ番組を何も加工せずに素材そのままYouTubeに投稿する強気の違法アップロードするなら後部座席いけよ!!

もういいよ!!どいつもこいつも助手席で失礼なことしやがって。

てかお前運転席座ってるなら運転しろよ。
ずっと駐車場いるじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?