見出し画像

自己紹介

アルコール・ワットを吹き抜ける暖かな風に乗り、疾走する猫ひろしの汗が春光に照らされ煌めくこの季節。
皆様はどうお過ごしでしょうか?

あ、すみません。

うっかりカンボジアの4月の時候の挨拶をしてしまいました。

それでは気を取り直しまして、

澄んだ空気によりタ・プロームから眺めたタ・ソムが鮮明に映え、ニャックポワンの周りをオリザ・ルフィポゴンが覆い尽くす。そして猫ひろしが疾走するこの季節。
皆様はどうお過ごしでしょうか?

あ、すみません。

今度はカンボジアの10月の時候の挨拶をしてしまいました。

どう頑張ってもカンボジアになってしまうので、
時候の挨拶は省略させていただきます。

今回の記事は僕の自己紹介です。

かなり恥ずかしいのですが思い切って全部さらけ出して丸裸になろうと思います。

、、、いや

丸裸は恥ずかしいので下半身だけ丸出しになろうと思います。

最後まで読んでいただけたら幸いです。



はじめに名前はピースフルクリエイター俺です。

この名前はテキトーに決めたのであまり意味はないのですが強いて言うなら

「万物の幸福を創造するためにまずは人類を滅し、文明を焼き払うべきだ」

という意味があります。


出身はジャッキー・チェンのモノマネ芸人であるジャッキーちゃんの出身地で有名な福岡。

歳はジャッキー・チェンのモノマネ芸人であるジャッキーちゃんの27個下の22歳です。

現在大学4年生で4月から社会人なのですが本当に働きたくないので、内定した会社にちょっとした爆弾を郵送しようか悩んでいる最中です。


血液型はAB型で、右利きです。
これが左利きなら「AB型の左利き」ですごい天才の雰囲気が出るのですが残念なことにめっちゃ右利きなのです。
野球をするときは右手で捕って右手投げるぐらいめっちゃ右利きです。
逆に左は本当に使いません。
イヤホンを買った時もLと書いてあるところに二重線を引いて上から実印を押し、横にRと書き右耳に2つねじ込みます。



学生時代は高校から大学4年生の秋までラグビーをしていました。

ところで皆さんはラグビーボールを知っていますか?

ラグビーボールは他のスポーツのボールとは違いコーヒー豆の様な形をしているのです。

そのせいで僕はラグビーボールとコーヒー豆の区別がつかず、間違えてコーヒー豆を持ってコートを駆け回ったこともあります。

その際にコーヒー豆を持ってトライした場合も得点を認めて欲しいと審判に抗議をしましたが審判は「ルールなんで」の一点張りで認めてくれませんでした。

逆にラグビーボールを持って喫茶店にトライした時もマスターにこの場合は得点を認めて欲しいと抗議しましたが「ルールなんで」の一点張りで認めてくれませんでした。

長所は愛した女の涙を見たことがない所で、
短所はうんちがうんちと思えない程に臭い所です。


さて、ここまで自己紹介を読んでもらった人は既に気づいているでしょう。
そう、僕は日向坂46のメンバーです。

小さい頃に猪木vsモハメド・アリを見て僕もあんな風にステージ上で輝きたいなと思い、その時からアイドルになることを決意しました。

18歳の春、見事オーディションに受かり日向坂46の一員になれたのですが夢にまで見たアイドルは楽しいだけではなく、辛いこともあり何度も挫けそうになりました。

その時ファンの皆さんからの応援が本当に心の支えになりました。

だから僕はステージに登るのです。

皆んなに夢と希望を与えるために。

そしてあの日の私を肯定するために。

最後に僕がアイドル活動をする時の名前を皆さんを1文字だけ伏せてお教えしたいと思います。

日向坂46 3期生 阿○寛です。

代表作は結婚できない男、下町ロケット、ドラゴン桜です。

今後も僕の活動の応援をよろしくお願いします!!



追記

私たち日向坂46の7th シングル
「戦慄!!焦がし醤油の館」が4月11日にリリースされます!!
是非お聞きください!!

PS.

僕が主演を務めるドラマ
「下町ロケット episode 0」が2028年6月25日にYouTubeチャンネル「シゲちゃんの早起きラジオ体操」にて公開されます。
是非ご覧ください。






ここまで自分のことをさらけ出して丸裸とはいえないものの、もう下半身は丸出しの状態です。
すごい恥ずかしいです。



あぁ、もう丸裸です。
最後の早口言葉で唯一被っていたシルクハットも脱いだので完全なる全裸です。
完全裸です。
恥ずかしいですが、どこか清々しい気持ちでもあります。
このまま街に繰り出そうと思うので今回はここで終わりにしたいと思います。
ありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?