見出し画像

「グルメ」ヒマおじ、アメリカンな雰囲気も好き Bubby's


正月料理もわずか1日で飽きてしまったのでBubby'sに行ってきました。
ヤエチカ店は入りやすくて店員さんも親切なので
なんとなく好きな雰囲気でたまに行きます。
しかも昨日はお正月で普段より空いていて居心地が良かったです。

アメリカンなレストランに行っておいてなんですが、脂っこいものを食べる気になれなかったので、エッグベネディクトをいただきました。
サーモンのトッピングで付け合わせはグリーンサラダ。

サクッとしたイングリッシュマフィンととろっとろのポーチドエッグが最高でした。
一緒にいた友人はがっつりフィッシュアンドチップスを食べていてちょっともらったけどそれもうまかったー。
ワインビネガーとレモンをびっしゃびしゃにかけて笑


スモークサーモンのエッグベネディクト

となりにいたおそらくフランス人の男性二人組はパンケーキを食べていて、なんだか可愛らしかったです。

アメリカンな雰囲気のレストランというかダイナーはインテリアがかっこよくて、ちょっとガチャガチャした雰囲気とかおしゃれで、決して自分の部屋をそうしようとは思わないのですが、行くのは好きです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?