見出し画像

「グルメ」ヒマおじ、チキンタツタを食べる。

ヒマおじのGWなんてこんなものです。

土曜日は出勤したし、今日はマクド。
でもずっと食べたかったチキンタツタ食べれただけで大満足です。

その昔、チキンタツタがレギュラーメニューだったころは、ありがたみも感じずに良く食べてたなあ。
急に期間限定発売になって、その後は年に1.2回しか食べれなくなって。
ここ最近は何かの映画とコラボして出ることが多い気がします。

普通のチキンタツタとその時の新味がでるけど、結局一番うまいのは普通のチキンタツタ。バンズも柔らかいし、チキンもジューシーだし、生きててよかったと感じるくらいうまいです。

調べたら、鳥インフルエンザの関係でレギュラーメニューじゃなくなったらしいけど、レギュラーとは言わずとも、年に2回は販売してほしいです。

ちなみに今年はコナン君とコラボをしていますが、ヒマおじ、コナンを読んでいないので、このありがたみがわかりません。。。

まあでも本当に今年もうまかったので大満足です。

それにしても、休日ともあって、カウンター内のスタッフがひっきりなしに動いていました。
なんだか見ていると大変そうだけど楽しそうにも感じてきて、自分もやってみたいと思ってしまう始末笑
働きたいわけじゃないけど忙しい中で、手順とかを考えながら、その場その場で対応していく仕事、嫌いじゃないんですよね。
副業許されるならやりたいです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?