見出し画像

エゴを捨てる

金曜日に師匠である安部美香さんのオンラインサロンの毎朝投稿されるひとこと開運メッセージ解説枠に参加しました。
そしていつものように気になるメッセージを投稿したことから、自分で気づいていなかった今のわたしが知らずに陥ってしまっている状況に気づかせてもらえました。

自分自身では気づいていなかったのですが、わたしは周りの人の動向、意見、こう見られたい!という承認欲求が出てきているということでした。
まさか!と思いつつ最近のわたしの思考、環境
取り入れている情報をひとつひとつ考えてみました。その時のアーカイブも聞きながら

そうするながで原因となるものに気づけました。
自己承認欲求がある人、
わたしをみて!
わたしを認めて!
というエネルギーを発していると
逆に人からジャッジメントされり
自分を批判される人に出会ったり
仏頂面の人と出会ったりするんです

だから人をジャッジメントすることは
とっても重たいエネルギーを発することなので
そんなエネルギーを発する人達とばかり
共鳴するということなんですね

危ない💦

もし今、あなたが知らずのうちに発しているものが重いエネルギーだったり、
最近会う人がエネルギーの低い人だな…
って感じた場合はもう大丈夫です✨✨
なぜかというとあなたが変わるだけで
あなたの環境は変えられるからです

あなたが危ない💦
わたしの発する周波数を変えよう!
とした瞬間一気に周波数は変わるんです😊

周波数は一瞬で変えられるんです✨✨

ジャッジメントするってことは
人のことが気になること
もし、人のことが気になったときは
是非意識を自分に戻してください

人目が気になること、
周りを批判するときは
エゴがある証拠です

本来のあなたらしく
どんどんエゴを脱ぎ捨てて
軽いあなた
本来のあなたでいてください

わたしは改めてこのことを理解するために
この体験をしたのかもしれないな
と思います

あなたはもうすでに素晴らしい✨✨
さらにステキな自分を是非自分自身で
作り上げてくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?