見出し画像

こんばんは(^^)/夜のお買い物です

こんばんは(^^)/はちです

今夜のお買い物にイオンに来ています

明日の食料品の買い出しです(^^)

私は車内でゆっくり音楽を聴いています

母が何を買ってくるかはわからないけど、パンとか色々おかずになる物を買ってくるはずです

昔の人は、買い物というと、隣町まで出掛けて買ったりしていたんだろうなって考えると、今の時代は便利になったなって思います

なぜなら車でどこへでも行けちゃうからです

韓国には夜市という、夜中までやっている市場があるらしいですね!

そういうのも、あらゆる国の文化として捉えるととても面白くて行ってみたくなりますね(^^)/

さてそろそろ帰ってくるころだからおいとまします

次の記事は、恐さの概念について

です

ご興味ある方は是非ご覧ください(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?