見出し画像

ハワイでエルパト🍊滞在中に確実にバーキンを手に入れる方法

こんにちは
ハワイ滞在5日目になりました。
毎日エルパトをしたわけではないのに
なんと私は既にバーキンを手に入れました👜🫢‼️

日本にいるときから私はエルメスに足繁く通っておりました。
それもこれもバーキンを買う為。。。
週4を3ヶ月ほど。
結構ガチでした!
ほぼ毎回行くたびに課金はしていましたよ!

日本だけで通算200万くらいかな。

内容はスカーフやファッションジュエリー、靴、お財布、カバセリエ 31、ピコタン22などです。


担当は100万円くらいまではついてなかったです。

100超えるタイミングくらいでやっと名刺を渡してもらえました。
名刺を渡されて開口一番に「バッグのリクエストは難しいです」といわれ出鼻を挫かれましたが笑


エルパト都市伝説たくさんありますよね
フリーで人気バッグを手にする方法みたいなの。

私が聞いた噂では
・綺麗目な格好でいく(エルメスっぽい雰囲気)
・なるべくエルメスのカバンをもっていく
・いきなりバッグの在庫を確認しない
・午後以降の入荷がアツい
etc

バーキンを手に入れて
今までを振り返ると確かにこの噂は間違いではないです!
でも、私がバーキンを買った時はビーサンにペラペラ素材のワンピース、シャネルのチェーンウォレットというveryカジュアルなかんじ笑

さて、ここからが本題‼️
どうやったらバーキンを手にすることができるか⁉️
それにはいくつかのルールがありました。









ここから先は

1,752字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?