見出し画像

はじめての妊娠、ハワイ出産にむけて

はじめまして。
namiです。
私は現在妊娠35週です🤰
ハワイでの出産を控えています🌴
現在はハワイのホノルルのコンドミニアムで妊娠後期を過ごしております。

・私がハワイでの出産を決めるに当たって
・コロナ渦の中での出産の覚悟
・日本で準備したこと
・ハワイでの妊婦生活
・費用もろもろ
・産院について
・出産レポート
・出生届手続き、アメリカ国籍取得etc

などをここで紹介していきたいと思います。


まずは私のプロフィールから💁‍♀️

nami(33)東京都在住🗼(純ジャパニーズ)

結婚して4年目💍
旦那はコテコテの関西人(純ジャパニーズ)
妊活を始めて間もなくして自然妊娠🤰
初めての妊娠です。

英語は日常会話程度。
ハワイには年2回遊びに来ていました🌴
ハワイ大好き🌺
元々旅行が大好きで今までで32カ国を旅してきました✈️
マタ旅も結構しました🤰✈️笑

趣味は旅行以外には食べ歩き🍣🦀🍜🍖
日本全国食事の為に飛び回っておりました🐷


そんな自由きままな女がハワイ出産を決意しました。
海外での出産はなかなか情報がなく不安なことがたくさんあったのでここで少しでも皆さんの力になれたらと思います🌴✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?