見出し画像

『リートン』新サービスとClaude3の無料体験!Amazonギフト券プレゼントも

3人の子どもを育てながら、小学校の先生として働いているダディです。

今日はお得情報をお届けします。
Amazonギフト券10,000円分が当たるチャンスもあるので、最後までお付き合いください。


▼生成AIサービス「wrtn」(リートン)

これまでに何度か紹介した生成AIサービス「リートン」

リートンって何?
という方もいらっしゃると思うので、まずはサクッとリートンについておさらいします。

リートンの優れていることは2つあります。

・様々なAIサービスが無料で使えること
・AIキャラと対話でき、楽しみながら学べること

様々なAIサービスとは以下の通り

ChatGPTでは課金しないと使えない、「GPT-4 Turbo」でさえも無料で使えます。

そしてAIキャラはこのような感じです。

キャラクターによって専門分野が違いますので、知りたいことに合わせてキャラクターを入れ替えることができます。

わたしは「けんじ」にAIの仕組みを教わりました。
機械と喋っている感じがなくなり、楽しく学べます。

▼リートンの新サービス

そんながリートンが、またまた新サービスを提供し始めました!

次はモバイルアプリが登場し、Claude3(クロード3)を無料で使えるようになります!

クロード3は、ChatGPTに比べて自然な日本語で回答してくれる性能の高さが話題になっています。

実際にChatGPTからクロードに乗り換えた人も多くいます。

クロードには性能順に「Opus」「Sonnet」「Haiku」という3つの段階がありますが、どの段階を使えるかは不明です。「Opus」であってほしいですね。

そんなクロードを無料で使えるようになるためには条件があります。

それは、「事前登録する」

たったこれだけ。実際にわたしも登録しましたが、メールアドレスを入れるだけなので5秒で終わりましたw

しかも今回事前登録すると、Amazonギフト券も当たるかもしれないというおまけサービス付き。

期限は5月12日まで。

クロード3を使ってみたい方はお見逃しなく!!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪

この記事が気にっていただけた方は、スキ・フォローお願いします♫
毎日、「AI・NFTを使った子育てや仕事のテクニック」を紹介しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?