見出し画像

ログインの壁をこわしたChatGPT

3人の子どもを育てながら、小学校の先生として働いているダディです。

ついにChatGPTがログインせずに使えるようになりました。

教室でChatGPTを使わせたくても、子ども達はメールアドレスを持っていなくて、ログインできなかったんです。

これで、子どもも使いやすくなります!
ただし、年齢制限が13歳以上なのは要注意。

保護者の方が付き添っていた方が無難ですね。

まだまだ改良途中のChatGPT

今後の新たな展開が入り次第、お届けします!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪

この記事が気にっていただけた方は、スキ・フォローお願いします♫
「AI・NFTを使った子育てや仕事のテクニック」を紹介しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?