見出し画像

ヌン活と美容💅👀🎄


クリスマスが近づくと特に何の予定がなくても美容に力を入れたくなる🥹

私は基本まつ毛パーマとネイルはやっていて💅
時間がある時とか特に大事な用事がある時は眉毛サロンに行ってます。



まつ毛はパリジェンヌラッシュリフトやアッパーリフトカールなど色々やってきましたが、今はラッシュリフトに落ち着いてます👁✨

根本から上げてもらって、目尻は流すと自分の好きないい感じに仕上がる気がします。


ラメしか乗せてないけどこんな感じ


ネイルもお気に入りのプライベートサロンを見つけたのでそこに通ってます🤎

毎回オーダーはワンカラーとワンポイント。
ストーンとかパールとかチェーンとか色々乗せてもらって可愛い〜とテンション上げます(笑)



眉毛はまだしっくりくるところを見つけてないけど、エサージュとかアナスタシアは少し通ってました。
次はロミ行ってみたいな🥺



髪の毛もしっくりくるサロンがなかなか見つからず…(こだわり強め)。

ストレートもハマってた時がある

とりあえず今はエスハートエスのブラシとヘアオイルでなんかいい感じに整えているかもしれない。




そして
今年最後のヌン活🫖🦢🤍


コンラッド東京でコンラッドベア付きアフタヌーンティーを頼みました。


くまが可愛すぎる🧸ིྀ



Swarovskiとのコラボで、白鳥モチーフとコンラッドベアのネックレス?もビジューが付いてて可愛かったです。

去年のコンラッド東京のアフタヌーンティーのくまちゃんを付けていくと、「昨年の物ですね!」とエスコートしてくださった男性が言っていて
流石だなと思いました🧸ིྀ


昨年はパールきらきら系
くまサンタ



ベア付きだとなんかオタクのぬいが一緒にいるみたいで可愛い。

凄く🧸ིྀ好きみたいな感じになってるけど可愛いよね、くま。

あと、セオドアルーズベルトも好きです。



宝石が入ってるのがあって可愛かった〜💎


パティシエのお友だちがスコーンのクロテッドクリームについて知識を教えてくれたことがあるんですが忘れました、(酷い)。

とにかく可愛くて美味しいものばかりでした。



コンラッド東京はこのガラスボード←ではないに置かれた小さなスイーツたちが可愛いよね。
全てが芸術という感じがする。


年々胃との戦いになるヌン活。
来年は推しジャンルからぬいが発売されることを祈って…………。


サンタさん、良い子にするので来年もジャンルが栄えるようにしてくださいお願いします。




P.S.この時期といえばの曲はマライアキャリーで映画はクリスマスキャロルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?