見出し画像

人生の推しの誕生日🎂


推し事って楽しいですよね。
11月が近づくたびにわくわくと誕生日ケーキを考えることが増える私です。

一昨年の誕生日はピエール・ガニェールのケーキとオーダーメイドのケーキを頼んだので今年は何にしようかと。


裕介の字が違うのもなんか可愛い😍


ティアラが乗ったケーキとか、リボンの🎀ケーキとか推し活をしてる方々の写真をたくさん調べていたんですけど、
やっぱり椎名の背景を考えて高級店を選ぼうかなとなりました。


お尻可愛い💙

というわけでルワンジュ東京さんのオーダーメイドケーキ🧸ིྀ


直接見るとロイヤルブルーがとても綺麗で惚れ惚れしました🐬💙💎
もっと大きなプレートを頼んでみたい気持ちもあるので普通に友人を祝う時に利用したいな。笑
味は生地といちごが絶妙にマッチして美味しくて最高でした(食レポできない)。

来年も何にしようか考えるのが楽しみ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?