見出し画像

桃のタルト

暑いな~。
キツいな~。
なんとか気分良くなること考えたい、いや、考える…キョロキョロキョロ。

あ、
お菓子屋さんの前にのぼりがある。

『桃のタルト』

うわ〜!

とうとう行きあったった!

食べたかった桃のタルト。

お店に入る。

桃のタルト、一個800円。

一瞬、ケチケチ精神がたじろぐ。
うう、800円。か〜(・・;)

いや、これが私の今の幸せのもとなのだから安いもんだ!

と考え直した途端に、右側の桃のタルトに目が行く。

お、ハーフサイズ500円があるやん!

これください~!

テンション上がった。

仕事中だったけど、
ランチのデザートってことで買った。

買って本当に良かった。

仕事場に戻ったら、あとで連絡しようと思っていた人がお休み中なのに来ていた。

ホッとした。

やっぱり、気分良くすることが、基本だなと改めて感じた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?