見出し画像

【時短】サムイ島マップまとめ

こんにちは。
年間300日ホテル暮らしの実績のある私がサムイ島のおすすめスポットをご紹介します。
みなさん、おすすめスポットのチェックと地図への登録ってめんどくさいですよね。
最近『タイパ』って言葉が流行ってますけど、私は昭和世代なので時短術として私の登録したマップをワンコインでご提供したいと思います!
(Google Mapの共有リストURLを公開しております)
ちなみに私はサムイ島に年間最大27泊、累計37泊の経験があります。

最終更新日:2024年1月12日


ホテルのおすすめは一部ですが、別記事でもご紹介しておりますので是非ご覧ください💁‍♀️

ここから先は

79字

¥ 500

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?