自粛中にセクキャバ!?

日本中がピリピリしてる自粛中に、セクキャバとは…( ๑º言º)

これだから、日本は他国から軽視されるんだろうと思う。

セクキャバとは…わたくしが調べた結果!
「セクキャバ」とは「セクシーキャバクラ」の略で、上半身にお触りOKなキャバクラみたいなものです。「おっパブ」の名称の方が馴染みがあるかもしれません。セクキャバもおっパブも中身は同じです。と記載がありました!

何も日本中がこういう状態の時に、わざわざ
行くかね?と、誰もが思いますよねwww


議員て、みんなこんなんばっかなんでしょうか?

まぁ、議員に限らず不特定多数の人と行為を
した人と、事をするという事は…それなりのリスクもある事を肝に銘じておきましょうね♡♡

↓↓↓詳細はコチラ

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020041500432&g=pol

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?