あなたはだれですか

あなたはだれですか

そういうあなたは、だれですか

わたしは、あなたかもしれません

それなら、わたしもあなたなのですね

肩にゴミがついていますよ

そういうあなたは、頭にゴミがついていますよ

ちがうところもあるのですね

おかしいですね

でもゴミは同じでしたね

おかしいですね


あなたはどう思いますか?

何をですか?

わたしのことです

考えたこともなかったです


私は、あなたをずっと前から知っていた気がします

おかしいですね

私は、初めて会ったような気がしてますが

おかしいですね


あなたは誰か、どうでもいいですね

そうですね

わたしは誰か、それもどうでもいいですね

そうですね



一緒に、空でも見ましょうか。

私たち、同じものが見えますね。

そうですね、そうですね。




読んで頂き有難うございます。サポート頂けましたらとても嬉しいです。m(u_u)m