見出し画像

12.10 大阪サウチェ感想

初のサウチェが当たった!
初体験すぎて何の情報もなく当日向かう…厳重な本人確認の後、やや暗い会場内を静かに歩いて会場へ向かう…

ブロックの場所を勘違いしていて、辿り着いたのはセンターステージの前から二列目…!嘘でしょ…近すぎる😭場所はやや下手より。

席について1時間以上あるしどうしようと思ってたら、隣に座った綺麗なミンギュペンのお姉さんが話しかけてくれた!
初サウチェだったので、色々教えてもらい、情報共有して下さって本当に感謝…!!
協力して呼べばホシくん来てくれると…えええ…なにそれ…呼べば来てくれるの…カラットちゃんの声ちゃんと聞いてくれるホシくんかわいい…😭
その後もさらにお隣に座った綺麗なウォヌペンのお姉さんも合流して、会場までのド緊張タイムを心安らぐ時間にして下さった…感謝しかない🥹

会場アナウンスがはじまり少し静まる…ドキドキ…ざわざわ…

時間になり普通にメンバー登場。ラフな格好で…ホシくんがみんなに挨拶して、ごはん食べましたー?って聞いてくれて、オススメはすき家の…すき家ほんとに美味しいです!味噌テンジャン…食べましたか?って聞いてくれて、サウンドチェックしてみましょう!って…
そんなラフな感じから始まるの…
こっちの緊張とは裏腹に、めちゃくちゃ私服ですっぴんのリラックスしたセブンティーンさん…
ステージでバチバチの彼らしか肉眼で見た事がないから、あまりのプライベート感に脳内がぐちゃぐちゃに…正直曲も全然耳に入っていない…

そしてだんだんとセンターステージに近づいてくるメンバーたち。ホシくんは真逆の上手側の端へ。
ホシくんを追ってる間にどんどんとメンバーが目の前に……ええ…ボノニ…ミンギュ…ウォヌ…ディノ……みんな本物だ…!
一曲終わってもホシくんは真逆に。
ホシくんを見逃さないように必死で気にしつつ、目の前のメンバーもチラ見…

するとホシくんがセンターステージ真ん中へ。
近い…!!!!!来る……!!!!
と思った途端、ありえんくらいの動悸と息詰まりが…笑
不整脈以上に苦しかった…ホシくん来る前に倒れるかと思った…笑
するとこちらの方をチラッと見て方向転換するホシくん…
えええ…視界に入った…???
するとホランへが飛んでくる……
えええええ…ホランへしてくれた…???
その間、隣のミンギュペンお姉さんがホシくん呼んで応援してくれてる…正直私の声が出てたか分からないけど頑張ってさらにホシくんを呼ぶ!
センターステージの端まで行って、くるりと方向転換してメインステージの方を向き帰って行くホシくん……
去っていくホシくん………

その後もメンバーいっぱい来てくれて、一番体感が長かったのがボノニとディノちゃんでした。めっちゃ自分のファンにファンサしてあげてたのが印象的。ちゃんとじっと目を見てしてたと思う。みんなすごい…最高のアイドルだ…

ホシくんの体感時間は秒だったしボード見えてるかどうかも分からなかったけど、あんな近くでホシくんと向き合ったの初めてすぎて本当に……生きててよかった……😭✨
阪神の虎グッズ身に付けてたから虎分かりやすかったのかな…ホシくん見てくれてましたね!とギュペンお姉さんにも言ってもらえたし、阪神にも感謝…😭
予備知識なくてボードもデカすぎたし手が震えてスケッチブック全然めくれなかったけど、虎柄だけで良しとする!

そして魂抜けて、余韻を噛み締めながら退場……
ラフな時間を見れただけでも幸せだったし、周りの方にも恵まれて最高の時間でした。

期待せず申し込んだ自分のシリアルが当選したんだけど、協力するよーと掛けてくれた友人が居て彼女にも本当に感謝!
貴重な時間と思い出になりました。

記念撮影🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?