見出し画像

退職日27日前

そうそう、片面だけで良いので名刺を作らなきゃと思っていたので、作っていた名刺を昨日急遽参加したイベントでお会いした方々へご挨拶をさせていただきました。

名刺交換をさせていただいた方々へお礼のメールを朝させていただき、今日はゲストさんとジブリ美術館へ!

自分自身も初めてのジブリ美術館だったのでとっても楽しかった〜

このnoteは辞めるまでにしたこと忘れない為に記録しておきたいのと、書きたいことあるけど、まとめられなくて進まずにいつになってもnoteが下書き保存のままになっているものがあるので、執筆に慣れるため、ルーティン化するために書いている自分への日報です。

2019年8月4日(退職日27日前)

07:30 起床、スケジュール確認、名刺交換のご挨拶
09:00 出発
11:00 三鷹到着
15:00 神田まで戻って途中下車でサラダやさんにいこうとしたら閉まってたので、カフェでお茶
18:00 帰宅、休憩
21:30 自分への日報(note)

本日の所感

執筆時間:約20分

パートナーの兄弟が三鷹に住んでいたため、市民専用のチケットを購入できスムーズに入ることができました。ゲストやゲストの友達も暑い中待たせずにジブリに入れて良かった。

それでは、おやすみなさい。


この記事が参加している募集

退職エントリ