退職日43日前

今日は流しそうめんをする予定だった。1週間前からずっと天気をチェクしていて、3日前には最終決断をすることにしていました。

そして、3日前の夜中に確認した天気予報は「雨」の予報だったので、残念ながら中止にすることにしました。

なんということでしょう。。。

別に流しそうめんできた天気でした。

このnoteは辞めるまでにしたこと忘れない為に記録しておきたいのと、書きたいことあるけど、まとめられなくて進まずにいつになってもnoteが下書き保存のままになっているものがあるので、執筆に慣れるため、ルーティン化するために書いている自分への日報です。

2019年7月20日(退職日43日前)

08:00 起床・ コーヒーブレイク
10:00 見積書作成内容の確認
13:30 お昼休憩(以前作って冷凍しておいた餃子で作ったスープ)
10:00 見積書作成と提案
17:00 ゲストさんと近くに住んでいる友人とスシロー
19:00 帰宅・友人と予定の確認
23:00 名刺作成
01:20 自分への日報(note)
02:00 就寝予定

本日の所感

執筆時間:約15分

流しそうめんはできなくて残念だったけどドイツから来ているゲストさんとその友人とスシローで楽しくディーナーをすることができました。

二人はベジタリアンなのでお魚は食べないけど、今の回転寿司ってなんでもあるから、喜んでましたわ。

その後スタバに行ってコーヒー買って、文化の違いを話したり、恋愛の女子トークをしたり楽しかったなー。

海外に行って女性の友達を作ることができていなかったので、めちゃめちゃ嬉しいです。

それでは、おやすみなさい。


この記事が参加している募集

退職エントリ