退職日42日前

今日は日曜日にも関わらず午前中クライアント様にご協力いただき、火曜日に行われるイベントのコンテンツ制作をしてきました。

ご協力いただくにあたって諸々大変だったにも関わらず快くご協力いただき大変感謝です。

このnoteは辞めるまでにしたこと忘れない為に記録しておきたいのと、書きたいことあるけど、まとめられなくて進まずにいつになってもnoteが下書き保存のままになっているものがあるので、執筆に慣れるため、ルーティン化するために書いている自分への日報です。

2019年7月21日(退職日42日前)

09:00 起床・ お祭りのご挨拶?(手拍子されました)
10:00 職場の方と駅で待ち合わせ
11:00 クライアントさんのところで撮影
11:40 お昼(ステーキとタピオカ)
14:00 一旦帰宅
16:30 町内会懇親会集合場所へ
17:00 懇親会スタート
19:00 名刺作成
23:40 自分への日報(note)
00:00 就寝予定

本日の所感

執筆時間:約20分

午後は夕方から町内会の懇親会があり参加させていただきました。ここの町内会に引っ越してきてまだ1年も経っていませんが、ご近所のみなさんが本当に暖かくて、泣けるほど嬉しいです。

お隣お家のお姉さんは一人での参加が不安なことを察知してくださって、手を引っ張ってくださいました。

こうやってコミュニティができている町内会はなかなかないので、この町全体がお互いに協力できるコミュニティになるように勤めていきたいなと改めて感じました。

それでは、おやすみなさい。


この記事が参加している募集

退職エントリ