スクリーンショット_2019-08-28_0

退職日04日前

これめちゃめちゃ嬉しいですね!

今日は親知らずの抜歯をしました。今もまだジンジンしています。

朝ゲストさんをお見送りした後に歯医者さんへ行ったのですが、抜歯後は痛みで全く集中できず。。。この時間になってしまいました。

なんでこの日!?という感じでキッコーマン工場見学にも行ってきました。家から徒歩5分の場所にあり、無料なのにパートナーは行ったことがなかったということと、リニューアル工事のため1年休館になるとの理由で行ってきました!

というわけで、明日は朝早いので今日は寝ることにします。

やらなきゃいけないこと
・レビュー
・固定IPの設定練習
・デザイン修正
・メール
・コンテンツタイトル決め
・読書

このnoteは辞めるまでにしたこと忘れない為に記録しておきたいのと、書きたいことあるけど、まとめられなくて進まずにいつになってもnoteが下書き保存のままになっているものがあるので、執筆に慣れるため、ルーティン化するために書いている自分への日報です。

2019年8月27日(退職日04日前)

07:00 起床、スケジュール確認
10:00 デザイン調整
12:30 歯医者さん(親知らず抜歯)
14:40 キッコーマン工場見学
19:00 勉強会
01:00 帰宅
01:30 note執筆
02:00 就寝予定

本日の所感

執筆時間:約20分

明日はちょっとした山登りw大丈夫なのかよ!w

歯医者さんは、今日は運動を控えてほしいけど、明日は自分の体調と相談して無理のない程度にとのことだったのでおそらく大丈夫だろう。。。

それでは、おやすみなさい!

この記事が参加している募集

退職エントリ