見出し画像

退職日10日前

何気に後10日なんだ。

ギリギリだけどnoteが続けられている奇跡。

日付をまたいでしまったりすることはあるけど、グダグダでもとにかく続けることを目的に始めたnoteなのでちょっと嬉しい。

9月からはもう少しちゃんとしたことも書きたいな。でも日報はなんだか毎日続けた方が良い気がしてきた。スタッフ入れたらnoteで日報書いてもらおうかなw

このnoteは辞めるまでにしたこと忘れない為に記録しておきたいのと、書きたいことあるけど、まとめられなくて進まずにいつになってもnoteが下書き保存のままになっているものがあるので、執筆に慣れるため、ルーティン化するために書いている自分への日報です。

2019年8月21日(退職日10日前)

07:00 起床、スケジュール確認
08:00 メッセージ確認、残タスク着手
12:00 お世話になっていた方とお昼
15:00 残タスク再着手
16:00 打ち合わせ、リリーススケジュールや残金の件
18:00 打ち合わせで上がった修正を着手
00:15 note執筆
01:00 スケジュール確認、就寝

本日の所感

執筆時間:約20分

ニュージランドから帰国後、英語を忘れたくないからどうしたら良いか考え、「朝活」という名で朝8時から約1時間、出勤前にカフェで英語を話そう!というコミュニティを週2回で運営していました。

そこで参加していただいた方からありがたいことにランチを誘っていただき、綺麗な津軽びいどろ(画像の)をいただきました。

また復活させたいなー外国人を含めて復活させたい!

そして、明日は友人が手伝いにきてくれる日!めっちゃしんどいところをやってくれるなんて本当にありがたい。

それでは、おやすみなさい!

この記事が参加している募集

退職エントリ