退職日38日前

眠いです。

今日は先日のイベントの反省会を不参加の人も交えて行いました。複数の人に手伝ってもらうには周知が遅く準備が不足していたと言う感想が多く見受けられましたが、それは容認範囲ではないかと思います。

会社がみんなが(どの立場で言ってるのかと言うのは置いといて)成長している姿を退職直前に見ることができてよかったです。本当はもっと前にこの状態になることを望んでいましたが、なかなか難しいですね。。。

このnoteは辞めるまでにしたこと忘れない為に記録しておきたいのと、書きたいことあるけど、まとめられなくて進まずにいつになってもnoteが下書き保存のままになっているものがあるので、執筆に慣れるため、ルーティン化するために書いている自分への日報です。

2019年7月25日(退職日38日前)

06:30 起床(もっと早く起きる予定だったのに。。。)
08:00 オフィス到着
13:00 お昼(うどん)
18:00 通常業務終了
19:00 一旦帰宅
20:00 未完了タスクを着手、名刺作成
01:15 自分への日報(note)、名刺作成
02:00 就寝予定

本日の所感

執筆時間:約10分

たくさんわがままを言って今この立場にいます。全ての要望が通った訳ではないですが、たった数年でたくさんの経験を積めたことは今後の強みになること間違いないです!

それでは、おやすみなさい。


この記事が参加している募集

退職エントリ