退職日39日前

昨日の疲れが取れません。この様に書いている間にも意識が遠のきそうです。

なので今日は一旦寝ることにして早朝から活動することにします。

このnoteは辞めるまでにしたこと忘れない為に記録しておきたいのと、書きたいことあるけど、まとめられなくて進まずにいつになってもnoteが下書き保存のままになっているものがあるので、執筆に慣れるため、ルーティン化するために書いている自分への日報です。

2019年7月24日(退職日39日前)

07:00 起床
08:00 オフィス到着
15:00 お昼(お寿司)
18:00 通常業務終了
19:00 一旦帰宅
20:00 未完了タスクを着手
21:45 睡魔が襲ってくるので、自分への日報(note)
22:00 就寝予定

本日の所感

執筆時間:約15分

ありがたいことにお声がけしてくださる会社さんもあり、今の職種でビジネスができそうです。

しばらくは友人に手伝ってもらうことにしよ。

それでは、おやすみなさい。


この記事が参加している募集

退職エントリ