見出し画像

退職日08日前

こんな時間になってしまいました。昼

やっと自社サイトのコンテンツやWFを考える時間を設けました。デザイン起こす前の整理整頓です。日報だって整理整頓されていないのにどんなだよと思いながらもまた少しずつFIXしていければと考えています。

資料は進み始めたし銀行口座開設の申請もしているので、そちらはなんとかなりそうですが自社コンテンツがと思っていたので昨日着手できてよかった。

今後やっておきたいこと

・あと2種類の名刺作成(TPOで使い分けられるように)
・資料作成(チラシやサイト用)
・チラシ作成(説明会用)
・サイト作成(Web集客用)

このnoteは辞めるまでにしたこと忘れない為に記録しておきたいのと、書きたいことあるけど、まとめられなくて進まずにいつになってもnoteが下書き保存のままになっているものがあるので、執筆に慣れるため、ルーティン化するために書いている自分への日報です。

2019年8月23日(退職日08日前)

07:00 起床、スケジュール確認
08:00 サイトコンテンツ、WF作成
13:00 残タスク着手
18:00 ゲストさんを連れてスシローと花火大会へ
21:00 残タスク再着手
02:00 就寝

翌日
12:00 note執筆

本日の所感

執筆時間:約20分

あと7日ってあと1週間なんですね。しまったー。スピード上げなければ。

まだまだ頑張ります!

それでは、午後も頑張りましょう!

この記事が参加している募集

退職エントリ