退職日44日前

今日は昼間めちゃめちゃ晴れてたのでコーヒーを買いにお散歩してきましたが、あっつくてもうー大変でした。

さて、あっという間に日付が明日になってしまいまして、今日は飲みに行っていたので完全なる日報。

酔っ払っても毎日書くことが大切!

このnoteは辞めるまでにしたこと忘れない為に記録しておきたいのと、書きたいことあるけど、まとめられなくて進まずにいつになってもnoteが下書き保存のままになっているものがあるので、執筆に慣れるため、ルーティン化するために書いている自分への日報です。

2019年7月19日(退職日44日前)

07:00 起床・ メールチェック
08:00 オフィスに到着
09:00 通常業務開始
14:30 お昼休憩(スタバ、パン)
18:00 通常業務終了
20:00 職場の近くでゆったりまったり飲み
00:15 帰宅、自分への日報(note)
01:00 就寝予定

本日の所感

執筆時間:約15分

久々に日が出て少し元気が戻った気がします。おかげで飲みに行くことができました。

今日は内容がなくてごめんなさい。そんな日もあります。

それでは、おやすみなさい。


この記事が参加している募集

退職エントリ