退職日28日前

さっそく未来に繋がりそうなことをと思い、商工会議所が企画している「まちゼミ」というゼミのプログラムの中に創業の相談があったので、予約していたので行ってきました。

明後日登記し今後の取り組みを伝えしたところ、地域の取り組みでもこれから取り組んでいこうと思っているが、弱いポイントだった!っとのことで、タッグを組むことになりそうです!

なかなかタイミングが良かったのでは?と自分で思っています。

このnoteは辞めるまでにしたこと忘れない為に記録しておきたいのと、書きたいことあるけど、まとめられなくて進まずにいつになってもnoteが下書き保存のままになっているものがあるので、執筆に慣れるため、ルーティン化するために書いている自分への日報です。

2019年8月3日(退職日28日前)

09:00 起床
10:00 書類作成
14:00 相談開始
15:00 流れでイベントの参加
18:00 ゲストさんと友達と合流して飲み会
22:00 頭痛のため就寝

翌日(って今日か)8/4
21:00 自分への日報(note)

本日の所感

執筆時間:約30分

創業相談で、相談というより協力のお願いされた感じでしたがやりたいことだったので、良いスタートになりそうです!

それでは、いってきます!


この記事が参加している募集

退職エントリ