見出し画像

退職日49日前

最近「やせた?」とよく聞かれます。その後に「実は退職することになって」と報告をすると「激務だったもんね><」とも言われます。

うーん、仕事は忙しかったですが結構楽しんでいた自分がいますw

このnoteは辞めるまでにしたこと忘れない為に記録しておきたいのと、書きたいことあるけど、まとめられなくて進まずにいつになってもnoteが下書き保存のままになっているものがあるので、執筆に慣れるため、ルーティン化するために書いている自分への日報です。

2019年7月14日(退職日49日前)

09:00 起床・ メールチェック・朝食・掃除
12:00 来週のイベントの竹の準備
16:00 来週のイベント買い出し
18:00 インスタ用動画編集
19:00 夕食・就寝準備
23:00 クライアントさんの要望で一部修正対応
23:50 自分への日報(note)、日報用画像作成
24:00 就寝

本日の所感

執筆時間:約20分

今日はまったりゆったりデーでした。こういう日は本当に自己嫌悪に陥ります。何もしなかった自分がダメな自分だったのだと思ってしまいます。

日照時間も少なくなんとなく体がだるく、疲れが溜まっているような感覚で、体が思うように動きません。

きっと運動不足なのだと思います。。。

そうそう、友人は朝5時起きで出勤前にヨガをやっているとのこと。そろそろ私も取り入れ時期なのでは?と考えているところです^^

それでは、おやすみなさい。





この記事が参加している募集

退職エントリ