見出し画像

黒ひげ危機一髪!

今日の株読みの会で
懐かしい名前が。

黒ひげ危機一髪!!

懐かしーーー。
楽しいよね。

昭和の遊びって、今でも
楽しくて、子供の心を捉えるんですよね。

ワニワニパニックが大好きだったのに
もうないらしいと娘に話したら
えーーー、好きだったよー〜って。

そうだよね。こういうの楽しいよね。

黒ひげも、形を変えながら
生き残っています。

そして、コロナ自粛!!

コロナのおかげで、ボードゲームとか
トランプとか久しぶりにやりました。

個々にゲームもずっとしているのですが
せっかく家族がいるので、何かするか?って
なって、人生ゲームとか懐かしい〜って
買ってしまったわ。

アナログだけど、楽しいんだよね。

デジタルコンテンツもいいんだけど
アナログのボードゲームはこれまた
楽しいものです。

おもちゃの世界

私たちのすぐそばで、これからも
ずっと変化成長し続けると思います。

株を買うかは別なんだけどね
なかなか面白い会社だなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?