見出し画像

株価の見込み違い・・・

株の流れと予想などが載っている
四季報が届き、仕事の後、ようやく
目を通してみました。

お弁当作りで寝不足なので
目がしょぼしょぼ。

それで、一番気になってて
買いたいなぁと思ってた会社を
早速検索。

それは・・・・グローバルダイニング
お姉ちゃん高校一年生が、大好きな
一人焼肉の「焼肉ライク」を展開している
会社なのです。

お姉ちゃんが友達と、渋谷に行っても
習い事の帰りにも、家の近所でも
ふらっと行ってしまう手軽さ。

コロナが心配でも、もともと
一人焼肉なので、影響ないと思ったんですがね・・・

なんと、株価、下がってた・・・

訪日客が減り、コロナもあり、テナント料
払えないかもって。

がーーーーーーーん。

ラボエム、ゼスト、モンスーンカフェなども
やっているので、もしかしたら、もしかしたら
盛り返せるかな。

焼肉ライク。いいアイディアだと
思うんだけどなぁ。

うーーーん。株価って、シビアですね。

明日は、もっとしっかり
四季報を読み込んでいこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?