見出し画像

初めての株予想

今日は、仲間と、
この株を買おうかな、と予想する会

みなさん、私がスルーしてきた
銘柄ばかり。

さらに、時価とか、PERとかも
人によっては、私がビビる高いものでも
「買い」と予想できている。

ひたすら、そーなんだーーー
そういう職種もあるんだーーって
へーーって感じ。

再度、自分の予想してる銘柄
情報収集してみるけど、やっぱり
これがいいなぁと、思えちゃうんだよなーーー

自分の身近な分野が好きなんだろうなぁ。

でも、基本、楽天的なので
上がると勝手に思い込んでる

そこがまずいんだろうなぁ。

わかりやすく上昇中の会社は
すでに高値で買えないんだから
判断に困るレベルは当たり前なんですよね。

一晩、考えて、明日はまた
みなさんと相談します。

明日の銘柄も、めちゃ、私好みの分野です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?