自分の番

今日のバーチャルジャニーズ苺谷星空くんの配信内での「苺ちゃんのお悩み相談」にて。最近失恋をしてしまったという方のお悩みに答える苺ちゃん。

「自分の番っていうのは決まってるから。落ち込む必要ないよ。神様が見てるから。」

こういう考え方は個人的のとても好きです。運命論にはなりますが、自分の力ではどうにもならない範疇というものが存在するのだと考えれると、色々と納得できたりするものです。結局自分は人間なのだから。

焦らず自分のペースを守れば自分の番が回ってくる。自分にも幸せが回ってくる。その時は、その事にしっかり気付けるようにいたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?