見出し画像

バリーズの働き方について、社員インタビュー🎤

先日応募した採用情報について、想定以上に多くの反響をいただきありがとうございました。

9年前に一人で始めた会社に、こんなにも共感していただき、一緒に働きたいと思ってくださる方がいることにとっても嬉しくなりました。

今日は、きっと皆さん気になっているであろう会社の雰囲気や働き方について、私ではなく社員にまとめてもらいました。(圧はかかっていないはず・・汗)

週に1回の出社日はシェアオフィスで。気持ち良く働ける環境にとってもこだわっています。

インタビューしたのは、バリーズ入社4年目のCOO平松ゆい。
PR 代理店、大手おもちゃメーカーでの経験を経て、2019 年よりバリーズにジョイン。去年出産&育休を経て、先月より復活してくれました👏

バリーズでは、コーポレートPRから国内外問わず観光地の誘客プロモーション企画、マーケティング事業まで幅広く広く携わるマルチプレイヤー。この上ないほど頼れる私のパートナーです。

バリーズCOO 平松ゆい

・バリーズでのお仕事のやりがい
私自身旅行が大好きなミレニアル世代なので、当事者意識をもって会社や社会に貢献できると感じます。バリーズは、コロナ禍で大きな打撃を受けた旅行観光業界の一助になれる存在でもあるので、旅行を再度若者の力で盛り上げる!そんな社会貢献が出来る事に、やりがいを感じます。

・バリーズの働き方でいいなと思うこと、働きやすさ
「他の人の仕事だから」という事ではなく、他の人の業務を手伝ったり出来るのも、バリーズチームだからこそ! メンバーそれぞれが互いを尊重する気持ちと、旅行業界を盛り上げたい!という強い軸があるので、"お互い様の気持ち"で日々仕事できるのはとっても気持ち良くお仕事ができます。 また基本的にはフルリモートなので、その日の気分に応じて働く場所を変えたり出来るのも、バリーズならではの働きやすさです。

というとってもポジティブな内容で恐縮です…
近々ネガティブ編もやります。。なんといっても少数精鋭文化+私が細かいところが苦手で抜け落ちている部分もあると自覚しており、その辺りに慣れるのは特に大企業出身の方は大変だと自負しております。。(とはいえ、今の社員はみんな大企業出身!)

これからは少しずつ社内の様子も発信していきたいと思います。
求人についてはまだまだ募集中です。詳しくはこちらをご覧ください。
▶︎採用情報

バリーズ野々村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?