見出し画像

【急募】新規YouTuber様応援企画‼️登録者数1000人以下の方限定!100%稼げる動画案件のご紹介

私は今とても困ってます。ギターの練習3日で早くも挫折、昨夜はもう練習していません。。。ギターのHow to動画は数あれど求めている内容は一切無し。普段なら教室へ通うのですがコロナ禍でもあり自粛のため、生き方まで省エネにモードになっていた自分。

『無いなら作ろう。自分に出来ない事は出来る人にお願いする!』

未来のYouTuberとして活動していきたい方がいたらサポートもできるやないか〜ぃ❗️と思いこの記事を書いております。

各分野の腕前レベルは全く問いません!当社はあなたのやってみたいを応援する会社です。

まずはこちらの僕の想い←創業の精神を読んでいただき共感された方のみ!お気軽にご応募下さい。応募は僕の公式Lineから

画像1

【案件その1】ギターHOW TO(イマジン)
【報酬額】ASK 

僕の活動の原点は自殺を無くす&世界平和。25歳で脱サラしてから活動しはじめどうやってその想いを届けるか40(しじゅう)まで考えていましたがこの動画で答えが見つかりました。ギター未経験者の僕はこのクリスのアレンジで弾きたいのです。本物ジョンレノンの演奏よりもしびれちゃいましたっw←これが答え!!

【案件その2】琵琶湖チャレンジ1day動画❗️野池アングラーをご招待!初めての琵琶湖、クランクのみで42UP×10本クランクで釣らせる動画
【報酬額】ASK
※ボート釣りのみ。バスボートは基本こちらでご用意しますがボーターの方は持ち込みでも可。スロープガソリン代など現地で発生する費用は全て弊社が負担し〼。タックルはこちらで用意。頼むから釣らせてくれぇぃ〜(千鳥ノブ風)

【案件その3】世界が平和になる動画CM
【報酬額】ASK
自殺する人を無くしたい。僕の活動の原点、タダのエゴで自己満足です。

たった1度の自然災害で失われる命の数よりも多くの人が毎年自らの手で

命を断っている。死ぬ事よりも生きてる方が辛い世の中なんて💢poison

こんな感じで日々動いております。youtube以外貴方がやりたい事、

こんなお店をやりたい!!など資金不足で出来ない夢がありましたら

一度お気軽にご相談下さい。

今は亡きヤッシー神社ですw あなた様からのお賽銭は全て私の血となり骨となります。つまり胃袋行きです(焼肉)