12/25,26熊本ヴォルターズなんちゃってマッチデープログラム

12/25(土)、26(日)に熊本県立総合体育館で熊本ヴォルターズvs山形ワイヴァンズの試合が行われます。なんちゃってマッチデープログラムを作成したので観戦のお供にご覧ください。なお個人で作成しているため、正しい情報は必ず公式HPでご確認ください。

試合情報

タイムスケジュールやアリーナグルメ、イベント情報などはこちらに記載されています。25日はバトントワリングのメリーホッパーズ、26日は福岡のチアリーダー・RFCがゲストです!

選手紹介

熊本ヴォルターズの選手を独断と偏見で紹介したページです。ぜひ名前を覚えて帰ってくださいね。

対戦相手・山形ワイヴァンズ

#25 ケニー・ローソン・ジュニア選手、#15 オーランド・サンチェス選手など得点力のある外国籍が中心となり、攻撃力のあるチーム。また3Pシュート成功率50.5%の#37 河野誠司選手も怖い存在です。以前ヴォルターズに所属していた#27 眞庭城聖選手も熊本へおかえりなさーい。

観戦マナー

観戦マナーをご一読ください。以下要約。
・ビン、缶持ち込み禁止
・撮影は自席から、動画撮影は15秒以内、三脚使用不可
・楽器類持ち込み禁止、メガホン・ハリセンはOK
・食事は自席で黙食

お誕生日おめでとうスナップ

12月26日うまれ
もとむらりょうすけくん(25さい)
これからも熊本の孫としてみんなで愛でるよ。
(熊本のじーちゃん、ばーちゃんたちより)

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?