見出し画像

ゆる不妊治療65 移植

説明によると移植日は13時からで、ご飯は済ませてくるように。採卵の時みたいに前日何時から絶食とかではないんだ。
持ち物は水500ml×2本。コンタクトではなく、メガネで来るように。トイレは30分前か我慢しておくようにとのこと。
メイクの指定はなかったけど、ノーメイクで行こうかな。
帰りはタクシーか自家用車で帰るように。
3日間は安静に過ごすように。当日はシャワー、お風呂共に不可。判定日まではシャワーのみ可とのこと。

ネットで見ると移植の日はそんなにしんどくないみたいだから、1人で行って1人で電車で帰って来ようかな。午前中だけ仕事しようとも思ったけど、落ち着かなくて仕事が手に付かなそうだし、ノーメイクでいくつもりだから1日休む事にした。

みなさんは移植後に渡り蟹のパスタやマックのポテトを食べてるんだなぁ。
あやかりたいというより、美味しいものが食べたいから帰りにご褒美で食べちゃおうかな〜とわくわくしていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?