見出し画像

ゆる不妊治療139 妊婦健診13回目

相変わらず逆子ちゃん。
胎動の位置が変わってないから分かってるよ。この向きが好きなんだねぇ。

36wに入ったので今日からNSTを行うそう。
2回入院した時、同室の人達がやってたのはこれだったんだな〜。結構大きな音で胎児心拍が聞こえてた。これ、ボリュームは調節出来ないのかな?
ネットでは赤ちゃんが寝てしまう場合は音で起こすと書いてあったけど、うちの子は最初から最後までずーっと動いていた。元気だねぇ。
普段日中は動いたり大人しかったりしてるけど、夜から夜中まではかなり大騒ぎしてる。
検診のエコー中もよく動いてる。この子、もしかして病院好きなのかな?

夜、旦那から「両親が退院2日後の土日で泊まりで会いにくるって言ってるけど断ろうと思う。」と言われた。
うちの産院では面会は1日に親族1名のみ。恐らく入院中に面会が出来ないから退院後すぐに会いたいんだろうけど、退院予定日に絶対退院出来るかは分からないよねぇ。予定通り退院してても2日後ってまだわたし達の余裕なさすぎかもねぇ。
と話してる間に義両親から電話が来て、2日後の週末ではなくその翌週以降にするからまた相談すると言っていた。うん、その方がありがたい。
初孫だから楽しみにしてくれてるんだろうな。ありがたいな。
と思いつつも、産まれた子に障害があったりしてもそれでも可愛がってくれるだろうかとか、またネガティブな事を考えてしまう。

産まれてくる日が近づいてきていろいろと不安になってしまった。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?