見出し画像

そうだ!

今年やりたい10のこと

書き出してからまだひと月程だけど
それがあるから気持ちを早く切り替えて

「あ、そうだった!」と思える場面がありました。

笑顔笑顔!

継続!あくまでも楽しんで!

とか。


思いを言葉に残しておくことが
こんなに影響するんだなぁと改めて感じています。

何かのアイデア
絵を描く人なら「今これ描きたい!」
とそう思った瞬間に
ラフでも残しておくとか

そういうのも、その一瞬一瞬の閃きを
少しでもそのまま残せるのは、その瞬間

少しそれてしまったかもしれないけど、
思い描くだけじゃなく形に残しておくのも
必要だよねと感じたお話でした。

(今回の画像はひらめきで検索したら、好きな感じの画像が!hyoryusaiboさんの画像を使わせて頂いています。hyoryusaiboさん、ありがとうございます!)




この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?